人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清里Rock(ロック) ビーフカレー

清里に行くと、滞在中必ず食事に行くRock。
ムサコママはいつもRockビーフカレーを頂きます。
清里Rock(ロック) ビーフカレー_d0228547_13551968.jpg
昨年の夏には、ショックなことに火事でお店が全焼するという大惨事がありました。幸い人的被害はなかったようですが、もうあのカレーが食べられないのかと大変残念な思いをしました。

お店の方々や地域の方々が力を合わせて今年になってからRockをリニューアルオープンさせたと聞き、あのカレーが食べたくて清里に行ってきました。

全てが新しくなっていましたが、デザインやレイアウトは以前とほぼ同じ。嬉しいです。

災難な出来事がありましたが、新装オープンしこれからも長く営業を続けて欲しいな、と思いました101.png

by hiroro1724 | 2017-09-25 13:48 | こどもとグルメ