人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポッチャ ダイバーシティ東京プラザ店

娘の小学校のお友達たちとワイワイ賑やか行って来ました。

週末でしたので、3時間パック(大人2330円、小人1520円)の利用。10時に入場できるように待ち合わせましたが、入場に5分程度並びました。

それにしても、ダイバーシティにこんな遊び場ができていたなんて…スポッチャ、凄い。楽しめる年齢幅が乳幼児から大人まで、と広い。そして、24時間営業(曜日によって異なる)。

遊びの種類も凄まじく多く、初めての利用でもうなにが何だかわからないほど。
屋外でスポーツするもよし↓
スポッチャ ダイバーシティ東京プラザ店_d0228547_21215325.jpg
ローラースケートやセグウェイができるリンク↓
スポッチャ ダイバーシティ東京プラザ店_d0228547_21225582.jpg
ビリヤードと奥にはダーツのコーナー↓
スポッチャ ダイバーシティ東京プラザ店_d0228547_21233334.jpg
カラオケルーム↓
スポッチャ ダイバーシティ東京プラザ店_d0228547_21241956.jpg
バッティングコーナー↓
スポッチャ ダイバーシティ東京プラザ店_d0228547_21274955.jpg
漫画のコーナー↓
スポッチャ ダイバーシティ東京プラザ店_d0228547_21290910.jpg
この他にも卓球、ゲームセンター、ミニチュアボーリングとか諸々あります。

乳幼児の遊び場もかなり充実していて嬉しい110.png
スポッチャ ダイバーシティ東京プラザ店_d0228547_21302663.jpg
スポッチャ ダイバーシティ東京プラザ店_d0228547_21324290.jpg
スポッチャ ダイバーシティ東京プラザ店_d0228547_21333349.jpg
スポッチャ ダイバーシティ東京プラザ店_d0228547_21341790.jpg
今回2歳の息子はお留守番でしたが、次回はぜひ一緒に連れてきてあげよう165.png

帰りの精算も混雑時には並ぶし、時間帯によっては入場するのにもだいぶ待つこともあるようですね。
入場してからもだいたい何人か待っていることが多いので、お友だちのママさん達と手分けしてLINEで連絡とりながら並んだりしました。

まあとにかくところ狭しと色んな遊びがあって、子ども達大喜びでした。

by hiroro1724 | 2017-09-07 21:10 | こどもとおでかけ