人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life Studio 下北沢店

娘の成長の記録に毎年撮影をお願いしているLife Studioですが、今年は下北沢店にて撮っていただいてきました。
(昨年のGallery店での様子はこちら

下北沢駅から徒歩約5分ほどの住宅街にある一軒家がスタジオになっています。あいにくの雨で自然光での撮影はかないませんでしたが、またまたLife Studioマジックでお転婆っ子を素敵に撮影していただくことができました。
Life Studio 下北沢店_d0228547_057285.jpg
Life Studio 下北沢店_d0228547_0575390.jpg
Life Studio 下北沢店_d0228547_0581280.jpg
相変わらず素敵なインテリア。どこで撮っても画になるのが本当に素晴らしいっ!

しかもこちらの下北沢店は他の都内の店舗より規模が大きいので部屋数も多く、多様なパターンでの撮影が可能なのが嬉しい!ナチュラルなのが基本ですが、和室やお庭、テラスなどもありました。

また、真っ白なスタジオもあって、何の背景もない子どもだけのカットも撮影していただけたのが今回すごく印象的でした。
Life Studio 下北沢店_d0228547_131536.jpg
背景にごまかされない、子どもだけを純粋に写すというのは実はとても高度なテクニックなのでは・・・と勝手に想像してしまいました。
Life Studio 下北沢店_d0228547_14324.jpg

今回は衣装は持参せず全てお借りしました。ドレス、ガーリー、ボーイッシュの3パターン。どんなお洋服を着せてくださるのか、コーディネーターの方のセンスもムサコママの毎年の楽しみなんです。同じお洋服でもカチューシャや帽子などの小物でどんどんと娘の雰囲気を変えてくださるのでこちらも見ていて本当に飽きません。

なんだかすっかりおねえさんらしくなったな~、と娘の成長を改めて実感したひと時となりました。
Life Studio 下北沢店_d0228547_182380.jpg

by hiroro1724 | 2014-06-29 01:19 | こどもの写真撮影